2016年秋にオススメのフレアスカートコーデは黒が人気!

yjimage  
この記事の所要時間: 920

今回は、2016年になる人気が出たアイテム「フレアスカート」のコーデや着こなし術について紹介していきたいと思います。フレアスカートは膝上や膝下の丈を変えるだけでも、雰囲気や印象を変える事が出来る優秀なアイテムです。

そんなフレアスカートを使って可愛くて大人の印象も兼ね備えたフレアスカートコーデを紹介していきます。

スポンサードリンク

フレアスカートってどんなアイテム!?

フレアスカートってどんなアイテム!?画像引用元:http://my-closet.jp/archives/114400

それでは、フレアスカートとは、どのようなアイテムかご存知でしょうか?フレアスカートとは、裾の部分が広がっているスカートの事をフレアスカートと言います。最近はスカートだけではなく、ジャケットやトップスなども、このようなAラインの形をしたアイテムが人気を集めています。

あなたもトレンドのフレアスカートを使って可愛いコーデを作っていきましょう♪

フレアスカートが可愛くて人気

フレアスカートの人気をTwitterで調べてみましたが、2016年のトレンドアイテムですので多くの人がフレアスカートをコーデに取り入れてる人が多く存在しました。

ですが、その分コーデで他の人と差別化を図らないとファッションが被ってしまう可能性もありますので、この記事のコーデ術などを参考にして頂ければと思います。

フレアスカートはコーディネート次第では秋冬も使える!

フレアスカートはコーディネート次第では秋冬も使える!画像引用元:http://gocart.jp/ap/item/i/A0GC00002UFB

そしてフレアスカートは、コーディネート次第では、秋冬も使う事が出来る優秀なアイテムです。普通のアイテムは季節毎に使うアイテムは限定されていますが、フレアスカートはトップスを変えたりアウターを着用すれば防寒対策も出来ます。

そしてタイツなどを履く事で丈の短いフレアスカートを着る事も出来るんです。

秋冬に使える大人可愛いフレアスカートコーデ特集

秋冬に使える大人可愛いフレアスカートコーデ特集画像引用元:http://m3q.jp/t/2424

それでは、秋冬に使えるフレアスカートの様々なコーデや着こなし術を紹介していきたいと思います。フレアスカートは幅広いファッションアイテムとの相性も良いので、使い方次第ではコーデの幅も格段に広がる事間違いなしです♪

それでは、ゆっくりご覧下さい!

これから紹介するアイテムは画像の下の商品名をクリックする事で購入ページに移動する事が出来ます。

フレアスカートダスティーミントグリーンの大人な雰囲気が漂うフレアスカート。生地の質感が、シワの様に凹凸を感じで独特の存在感があります。ツルツルの素材よりも、ナチュラルで温かみのある風合いですね。スカートと同じ淡色カラーのサンダルで足長効果も。

トップスはシックな黒でコンパクトにまとめて。白い肌に似合う優しいコーデに仕上がっています。

BY リネンフレアスカート

フレアスカートボーダーのトップスと透け感あるフレアスカートでフレンチテイスト溢れるコーデ♪ポップでキュートな印象なのに何処か落ち着いてみえるのは、スカートの黒が全体のトーンを落ち着かせてくれるから◎短すぎない丈なので大人可愛いマリンルックに仕上げてくれます♪

フラットシューズを履いてカジュアルにまとめるとこなれて見えてgood!

BY ゴムギャザーフレアスカート

フレアスカート年中、季節問わずに着用することのできる着回し抜群、フレアスカートです。

シンプルなデザインなので、あわせ方次第で、綺麗めやカジュアルなどどんな系統にも合い、コーディネートの幅が広がります。ふんわり広がるミディアム丈で、太ももカバーも可能、さらにトップスをインしてウエストを高く着用することで足長効果もあります。

スラブ地フレアスカート

フレアスカートオフィスの頼れる姉御肌な女性も、学校行事にきちんと感がマストな主婦も必見。

秋のフレアスカートが毎日のコーデの救世主になってくれます。コーデュロイ素材の温かみのある雰囲気はそのままに、要所要所にトリミングをきかせて、スタイルのある女性にぴったりなフレアスカートです。ピンヒールがまた色気を感じさせます。クラッチを片手に軽快に♪

UWMF ステッチ フレア スカート

フレアスカート今年流行のフィッシュテール形のフレアスカートは、お手持ちのアイテムと合わせるだけで一気に今年らしく!

スポンサードリンク

トレンド感たっぷりに着ていただけます。深みのある茶色だから透ける心配がないのもポイント◎コーデを秋らしい印象に仕上げてくれます。動くたびにヒラヒラとランダムに揺れる裾がエレガントでとても綺麗な印象です。

バックロングタックフレアスカート

フレアスカートちょうど膝丈のスカートは、合わせやすいし着やすいアイテムです。このスカートは、ふんわりとしたフレアスカートの良さを、ちょっとシックな花柄が、甘すぎず、ビターすぎずちょうど良い雰囲気で着こなすことができるようにデザインされたアイテムです。

トップにはみんなが持っているダークカラーの黒や紺など重たい色を持ってくれば、スカートの華やかさをより引き出してくれると思います。

L57花柄フレア/スカート

フレアスカート秋に履きたいフレアスカート。白コーデの爽やかさは夏そのままに季節感はシフト。

ふわっとしたラインと触れたくなるようなコットン、たっぷりの空気を含んで温かみを感じるところが、夏にはないスカートの特徴です。ふわっと広がったフレアスカートのラインがドラマチックで、きゅっと引き締まったウェストを細く見せてくれそうですね。

綿ローンフレアスカート

フレアスカートホワイトニットにフレアスカートを合わせた上品なコーデ!

全体的に落ち着いたトーンが印象的♪スカートにはストライプが入っているから細見え効果も◎同系色のパンプス、タイツを履いて統一感を持たせるのがオススメ!丈も膝丈で知的な印象を与えてくれます。この秋、落ち着いたお嬢様風コーデをつくるのにぴったりなアイテムです。

ストライプフレアスカート

フレアスカート秋のオシャレを楽しむなら、透け感のある生地を使ったひざ丈フレアスカートがオススメ!

明るすぎず暗すぎない落ち着いた雰囲気のカラーは、大人っぽく清潔感のある印象を与え、女性らしさを際立たせます。スカートに柄がない分、合わせるブラウスやカーディガンは無地でも柄物でもOK♪そんなコーディネートのしやすさがGOODな1枚です♥

メッシュレースフレアスカート

フレアスカート少しシャープなラインのフレアスカートです。フレアスカートではちょっと甘すぎて。。と思っている方にはぴったりのアイテムです。

ベーシックな黒なので合わせやすいですし、季節を問わず着れるアイテムです。丈がちょうどひざか隠れるくらいなので、これからの季節、短めのジャケットを合わせるとすっきりと着こなすことができます。

グログランタックフレアスカート

フレアスカートきれいめ好きな方は必見のコーデですね。今も昔も王道のフレアスカートは女性を一番綺麗に見せてくれるラインですね。

今年激アツのストライプは、フレアスカートでも旬顔コーデに一役かってくれます。

ネイビーカラーで落ち着き感もプラス。シャツとパンプスをヌーディーカラーで揃えたら、軽さが生まれてほどよいヌケ感が生まれます。

ストライプフレアコットンスカート

フレアスカートベージュのアイテムも黒に次いで、ベーシックで人気のある色です。

そしてこの秋らしいベージュのフレアスカートも是非ワードローブに仲間入りしてもらえれば。

きっと重宝するアイテムになることまちがいないです。フレアスカートの柔らかいラインがオシャレ感を出してくれます。この色だったら白いブラウスもとっても合いますよね。白に限らず、いろいろな色を持ってきてチャレンジしてみても意外と素敵な組み合わせになると思います。

フェイクスエードフレアスカート

黒のフレアスカートコーデ

フレアスカートひとつ持っていると色々な場面に活躍できるフレアスカートです。

黒はベーシックな色なので、何を持ってきても合わせやすいし、アクセサリーなどの小物をプラスするだけで、雰囲気も変わるし、着回しの幅も広がります。

黒のタイトだとシンプルすぎるし。。と思う方にはオススメです。フレアスカートといってもボリュームが程よい感じなので、軽く見せられますし、丈もスタイリッシュ感満載ですね。

季節を問わずに着れるこのタイプのスカートは持っていて損はないですよ。

バイオツイル フレアスカート

フレアスカートシンプルなフレアスカートをお探しなら、是非お勧めしたいアイテムです。

この丈だったら、ヒールや、冬にはブーツでエレガントに、もしくはスニーカーでカジュアルコーデにしてみても違和感なくマッチします。

黒でも長すぎない丈なので、トップにはどんな色も合わせやすいですし、写真のように大きめのつばの帽子を持ってきても重くならずに可愛く着こなせます。

リボンフレアスカート

フレアスカート秋コーデを完成させるために、ひとつあると便利なフレアスカート。

フレアスカートと聞くと、エレガントなイメージが強いですが、合わせるものによりドレスアップまたはドレスダウンでき、自由自在です。

カジュアルなコーディネートであっても、フレアスカートを取り入れることにより、女性らしさが出ます。小物類の色を統一することにより、まとまりが出てスタイリッシュな仕上がりにもなります。

リバーシブルフレアスカート

まとめ

フレアスカートコーデ画像引用元:https://bijinbu.me/infos/items/1369

どうでしたか?今回は秋冬に使えるフレアスカートコーデを紹介してきました。最近ではAラインのシルエットのアイテムが人気を集めています。フレアスカートも綺麗なAラインシルエットですので、2016年の下半期でも活躍する事間違いなし!のアイテムです。

まだフレアスカートを持っていない方は、この機会に是非手に入れて下さいね♪



スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  yjimage  

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る