最近多いlineでの告白はあり?なのか?!

yjimage  
この記事の所要時間: 318

恋愛する時に最大の難関であり始まりである告白

最近では、そんな告白をlineですると言う人が

非常に多いみたいですよ。

 

そこで今回はlineでの告白はOKなのか?!

NGなのか?と言う事を調べていきたいと思います。

スポンサードリンク

 

line告白のメリットは?!

line 告白 メリット

最近lineでの告白が多いという事なんですが

何故、lineでの告白が増えてきてると思いますか?

 

lineは気軽に告白する事が出来る

連絡する時に最近の人は、

ほとんどlineを使用してるみたいです。

 

そして普通の会話から自然な流れで

告白に移る事が出来るという事で

lineでの告白が増えてきてるみたいですよ。

 

確かにlineで連絡を取っていて

その流れで告白って気軽に出来る感じがしますよね?

 

相手の反応を見ながら出来るから安心

他にもlineに最大の特徴である

未読や既読があります。

 

これで相手の反応を見ながら告白する事が

出来るのもline告白の大きなメリットです。

 

告白の雰囲気に持っていき相手の反応が悪ければ

告白しないという事も出来ますよね?

 

lineで告白ほとんどの男性が経験あり!?

line 告白 男性

lineでの告白について調べてみた所

最近では、ほとんどの男性が

lineで女性に告白した事があるみたいです。

 

以前までは、告白というものは、直接会ってそこで

緊張しながら告白する事が主流だったと思いますが

最近の女子はlineでの告白に

どのような事を考えてるのかなども気になる所ですね。

 

line告白がOKという女子の意見

lineでの告白に関してOKという女性の

意見をまとめていきたいと思います。

 

以前から、手紙やメールでの告白があったように

lineも時代の流れだからと言う事で

全然OKと言う女子もいるみたいですよ♪

スポンサードリンク

 

そして他の意見としては

どんな形で告白するかと言う事よりも

どれだけ「好き」と言う気持ちが伝えられるか…と言う事みたいです。

 

line告白NG女子の意見

先ほどの意見とは、逆の意見なんですが

lineでの告白がNGだという女性の方の意見も

合わせてみていきたいと思います。

 

何とlineの告白をない!という女性は全体の80%もいました。

まぁ普通に考えたら分かる気もしますが・・・

そして注目して欲しいのは

line告白:ナシという声より

line告白なんてありえない!

と言う声がメチャクチャ多かったです。

 

確かに告白と言うのは実際にあってされたいですよね。

こんな大事な話しは直接会ってしてほしいですよね♪

 

lineを有効活用して告白しよう

line 恋愛

lineで告白するのは、やはりあり得ない!

と言う女性の方が多く居ました。

 

ですが恋愛にlineを非常に使えるので

お互いの距離を縮めたりする事に使うのは

普通にOKだと思います。

 

lineで仲良くなってデートに誘ったり

そこから実際に会って告白!

この流れがベストかなと思います。

スポンサードリンク

 

それでは最後まで読んで頂きありがとうございました。

この記事に満足しましたら下記の

ソーシャルボタン共有お願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  yjimage  

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る