2016年GUの最新秋コーデはプリーツスカートが人気!

yjimage  
GU 秋コーデ
この記事の所要時間: 1035

今回はプチプラブランドで国内でもトップクラスの人気を誇るGUの最新の秋コーデについて詳しく調べていきたいと思います。季節も夏が終わり秋になろうとしています。そこで今回は、GUで人気の秋のファッションアイテムなども詳しく紹介していきたいと思います。

秋になる事で着る事が出来るファッションアイテムも増えて来るのでコーデの幅も広がって「オシャレ女子」からすれば楽しい季節ですよね♪

スポンサードリンク

GUは人気急上昇

GUは人気急上昇画像引用元:http://beauty.yahoo.co.jp/fashion/articles/465933

GUの人気の理由についてですが、これは何個かの理由があってここまでGUは、プチプラブランドでココまで成長して来たと言えます。それでは、GUの人気の秘訣について解説していきたいと思います。

圧倒的な低価格

GU 人気の秘訣画像引用元:http://jocee.jp/user/aoiaoi12/5b0a676e5fc35ec28841

まず最初に挙げられるのは、圧倒的な低価格で販売しているということです。GUは、他のファッションブランドよりもかなりの低価格で人気の服を販売しています。

やはり低価格とうのは、それだけで魅力ですよね♪

低価格なのに高品質

低価格なのに高品質画像引用元:http://by-s.me/article/101573399708077507

そしてGUの服は、低価格なだけではなく、かなり高品質につけられています。安いだけでは人気はそこまで出ませんが「安い上に品質も高い」ということが大きな要因です。

最新のトレンドアイテムが揃っている

最新のトレンドアイテムが揃っている画像引用元:http://girly.today/12492

GUの人気の1つで重要なのがこの部分です!プチプラブランドの中でもGUは、若い年代からの支持を集めてるブランドです。

その理由は一体何なのか?と言う事ですが、常に最新のファッションアイテムを揃えてると言う事です。このような事をしてるのでファッションに敏感な若い世代からの支持も集めてるみたいです。

2016年GUの秋コーデ特集

それでは、2016年秋のGUの人気のコーデを紹介したいと思います。先ほども説明しましたがGUでは、常に最新のトレンドアイテムを扱っていますのでプチプラブランドだからと馬鹿に出来ません!

安い価格でも高品質なアイテムが揃ってるんです♪

GUのプリーツスカートが人気!

GUのプリーツスカートが人気!画像引用元:http://wear.jp/ayuneko/7737623/

GUのアイテムはどれもシンプルだけど自分の個性を出せる服が多いですよね。これもトレンドのプリーツスカートですが、アレンジの幅もたくさんありそうなコーデのアイデアをたくさんくれそうなアイテムです。

プリーツ自体がちょっと太めで珍しいラインです。色も秋らしい甘いベージュ、そして長さもトレンド感たっぷりです。スニーカーにも、ブーツに合わせても可愛く着こなせます。

GUのプリーツスカートが人気!画像引用元:http://wear.jp/komasan1106/7826641/

GUから登場した秋風と共に揺れるプリーツスカートは今シーズンのマストバイアイテム。

包み込みたくなる落ち葉カラーは重たくなり過ぎず、秋冬注目のベリーリップと合わせて◎

トップスをにコンパクトにまとめることで足長効果も期待できます。小物は色・カタチがシンプルかつ作りが華奢なものを是非チョイスして、キチンした印象に。

GUのプリーツスカートが人気!画像引用元:https://www.rankingshare.jp/rank/kdaqgknynl/detail/549822

プリーツスカートですが、あまりプリーツを主張しないスカートです。GUのアイテムの中でも女の子らしいエレガントなデザインです。

見てのとおり軽い感じなので、トップは重ねて着ても軽い感じを出せます、淡い色同士で合わせてもふんわり感を出せて可愛いですね。

丈も長めなので、パンプスと合わせてみると足首のラインも綺麗に見えてカッコよく着こなせます。

GUのプリーツスカートが人気!画像引用元:https://www.rankingshare.jp/rank/kdaqgknynl/detail/549826

今年はGUからもたくさんプリーツスカートが出ています。これもベーシックなプリーツスカートで秋らしいグリーンなので今から秋物を先取りしたい方にはオススメです。

プリーツが細かくて可愛らしさを出しています。写真のようにソックスを合わせても、ブーティーもマッチしますね。短めのジャケットを羽織ってきれいなプリーツのラインを見せて着こなしましょう。

GUのプリーツスカートが人気!画像引用元:https://www.rankingshare.jp/rank/kdaqgknynl/detail/549825

ベーシックなラインのプリーツスカートです。おなじみGUのアイテムです。

紺色は一見カチッとした印象になりがちですが、この写真のように、これから大活躍するライダースジャケットを羽織ると、とっても今年風にスタイリッシュに着こなせます。

今から季節を先取りアイテムをお探しだったら、この紺色のプリーツスカートはオススメです。

GUのプリーツスカートが人気!画像引用元:https://www.rankingshare.jp/rank/kdaqgknynl/detail/549827

淡いパステルカラーのピンクのプリーツスカートです。今年っぽい長めの丈で可愛らしい雰囲気を出せるアイテムです。

たけが長いと一見重く見えてしまいがちですが、写真のようにスニーカーでカジュアルな着こなしをしてみても、パンプスに合わせても可愛らしさを強調できるデザインです。幅広い好みに対応できるGUならではのアイテムです。

GUのプリーツスカートが人気!画像引用元:https://www.rankingshare.jp/rank/kdaqgknynl/detail/550008

クラシックなレースのプリーツスカートは、パーカーとキャップでとことんカジュアルに合わせるのが、今っぽい。真っ黒にまとめず、にキャップを差し色にすると女の子っぽくなります。

スポンサードリンク

カジュアルになりすぎないように足元はレースアップブーツを合わせるのがオススメです。GUお得意のスポーティーなスタイリングの完成です!

GUのプリーツスカートが人気!画像引用元:https://www.rankingshare.jp/rank/kdaqgknynl/detail/550002

今年はプリーツスカートが人気ですね。みんなが大好きなGUのプリーツスカートの紹介です。

色はシックな秋らしいボルドーですが、素材が軽やかさをだしているので決して重いイメージにはなりません。なので、トップに黒を持ってきてもむしろ爽やかな印象を与えます。ブラウスやニット、お持ちのアイテムに合わせて秋のエレガントさを演出してみてください。

GUのプリーツスカートが人気!画像引用元:https://www.rankingshare.jp/rank/kdaqgknynl/detail/549833

この秋も引き続き、GUのプリーツスカートは必須アイテム。素材のふんわり感が、女性らしさをUPします。

全身をダークトーンでまとめて、秋らしく季節感をだします。ボトムスにボリュームがあるぶん、トップスはシンプルに。プリーツスカートが女性らしいので、小物はあえてメンズライクなものを合わせてみると、オシャレ度が高まります。

人気のプリーツスカートはこちら!

GUのサロペットは安定の人気!

GUのサロペットは安定の人気!画像引用元:http://wear.jp

この秋冬も継続してゆるめのガウチョやワイドパンツも流行ですが、たまにはこんな雰囲気を変えてタイトなGUサロペットはいかがですか?

子供っぽくなりがちなサロペットですがすっきりしたシルエットで大人っぽく着られます。裾をロールアップしてレディはパンプスを合わせればいい女だけどちょっと遊び心もあるコーディネートの完成です。

GUのサロペットは安定の人気!画像引用元:http://wear.jp/

カジュアルなGUのサロペットが今人気です。裾をロールアップしてはくとスニーカーとのバランスもとれます。

シルエットがすっきり細身なので子供っぽくなりがちなサロペットをすっきり着こなせます。ボーダーのカットソーを合わせれば大人の休日ゆるカジコーデの完成です。ヘアは元気にアップにまとめると雰囲気がでるのでお勧めです。

GUのサロペットは安定の人気!画像引用元:http://locari.jp/posts/redirect/556921

この秋は、GUのサロペットでお出かけしませんか?濃色のサロペットは、縦長なラインに体型を見せてくれる効果があります。

クラッチバッグ、アクセサリーやパンプスなどの小物に、女性らしいものを取り入れることで、大人可愛いコーディネートが仕上がります。トップスは、あくまでシンプルにして、甘くなりすぎないようにしましょう。

GUのサロペットは安定の人気!画像引用元:http://locari.jp/posts/redirect/556916

この秋の注目アイテム、GUのサロペットを着こなしてみませんか。

可愛い印象のあるアイテムですが、ポインテッドトゥのパンプス、大人っぽいクラッチバッグやフレームの大きなサングラスなど、今風のおしゃれ度の高い小物と相性がよいです。

全身をモノトーンでまとめて、黒と白を上手に配分することで、おしゃれ感がアップします。

GUのサロペットは安定の人気!画像引用元:http://locari.jp/posts/redirect/556910

GUのサロペットで、この秋はマニッシュにきめましょう。サロペットは足長に見えるので、ぜひ取り入れたいファッションアイテムです。

ボーイッシュになりすぎないように、トップスは色味をおさえてシンプルなものを合わせます。ハットやパンプスなどの小物で、雰囲気がかわるので、上手に小粋な感じが表れると良いですね。

GUのサロペットは安定の人気!画像引用元:http://locari.jp/posts/redirect/556932

GUのサロペットで、秋コーデが完成。サロペットと同系色で、小物を統一します。

足元は、タッセル付きのシューズで男の子っぽく、ハットはメンズライクな雰囲気でまとめてみましょう。

トップスも、シンプルなデニムをもってきて、メンズっぽさをのこしておくことで、辛口コーデの完成です。大きめのサングラスも、アクセサリーとしてぴったりです。

GUのサロペットは安定の人気!画像引用元:http://wear.jp/crochet/3922014/?utm

夏のあいだに、ホワイトデニムがマストだった方におすすめです。GUのホワイトサロペットで、秋らしい季節感をだしてみました。

エナメルのブーティを組み合わせることで、カジュアルになりすぎないようにします。トップスはシンプルにおさえることで、サロペットが可愛らしくなりすぎないように。また、色味をモノトーンでまとめて、大人っぽい雰囲気に。

GUのサロペットは安定の人気!画像引用元:http://wear.jp/rats1316/3926271/

1着あればコーデの主役。サロペット!ロールアップでスニーカーを合わせるのが今年らしくてオススメです。

サロペット選びはジャストサイズを選ぶのがポイント!GUなら丈詰めもしてくれるので、面倒くさがらずにしっかり試着して、したいコーディネートに合わせるようにしましょう。秋はニットをレイヤード。コートの時期になればTシャツを合わせてコートを着ても可愛いですね。

人気のサロペットはこちら

まとめ

GU 秋コーデ画像引用元:http://by-s.me/article/176315036756230437

どうでしたか?今回は、 GUの最新の秋コーデについて紹介してきました。GUのアイテムは、トレンドのファッションも揃っていて若い世代にも人気が高く非常に素晴らしいブランドです。

さらにプチプラの値段で購入する事ができるので、この秋も多くの人がGUのアイテムを購入するのではないでしょうか?そうなるとやはりコーデで他の人と差別化を図る必要があるので、今回の記事を参考に着こなし術を参考にしてください。



スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  yjimage  

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る