レディースのノーカラージャケットコーデ特集

yjimage  
ノーカラージャケット
この記事の所要時間: 922

今回は、秋コーデに使える「ノーカラージャケット」のコーデや着こなし術について紹介していきたいと思います。ノーカラージャケットは、フォーマルな場所だけではなく、最近では普段の通勤などでも使用する事が出来るファッションアイテムです。

そこで、色んな使い方が出来るノーカラージャケットのコーデや着こなし術について紹介していきたいと思います。

スポンサードリンク

ノーカラージャケットってどんなアイテム?!

ノーカラージャケットってどんなアイテム?!画像引用元:https://kaumo.jp/topic/44894

あなたは、ノーカラージャケットがどんなアイテムかご存知ですか?ノーカラージャケットとは、色がないジャケットという意味ではありません!このノーカラーというのは「襟なし」という意味のノーカラーです。

ですので、ノーカラージャケットとは、襟なしのジャケットという意味なんです♪

ノーカラージャケットは万能なアイテム?!

ノーカラージャケットは万能なアイテム?!ノーカラージャケットは万能なアイテムなんです。それは、どういう事かと言いますと、合わせるアイテムを選ばずにどんなアイテムとも相性が良く着こなす事が出来ます。

この点もノーカラージャケットの大きな魅力ではないでしょうか?

ちょっぴりセクシーなノーカラージャケットコーデ

ちょっぴりセクシーなノーカラージャケットコーデ画像引用元:https://mery.jp/175889

ノーカラージャケットの中にVネックのインナーを着る事でちょっぴりセクシーな大人の魅力を演出する事が出来ます。

ノーカラージャケットは、フォーマルなアイテムと思ってる方も多いと思いますがコーデ次第では、様々な印象にする事が出来ます。

大人の落ち着いた魅力を演出!

大人の落ち着いた魅力を演出!画像引用元:http://wear.jp/sakura04/5437537/?utm_source=mery&utm_medium=wear

シンプルなコーデにノーカラージャケットを1枚羽織るだけでもコーデにメリハリ感を与える事が出来ます。落ち着いた色合いのコーデで全体的に大人の落ち着いた印象を演出する事が出来ます。

カジュアルの中にも女性らしい一面を覗かせる事が出来ていますね♪

クールでカッコいい女性を演出!

クールでカッコいい女性を演出!画像引用元:http://wear.jp/anna0626/5412299/?utm_source=mery&utm_medium=wear

ノーカラージャケットを使ってクールでカッコいい女性を演出する事も出来ます。今年のトレンドのガウチョパンツに無地のシンプルなトップスを合わせて、ノーカラージャケットを合わせる事でクールなコーデが完成します。

カジュアルだけど、どこか色気とカッコよさを兼ね備えたオススメのコーデです。

ノーカラージャケットの人気や口コミについて

Twitterでもノーカラージャケットは人気で秋には特に人気のコーデになりそうな予感ですね♪

それでは、今からノーカラージャケットのオススメの秋コーデを紹介していきたいと思います。

秋冬にオススメのノーカラージャケットコーデ特集

ノーカラージャケットポケット両脇ににリボンのついたノーカラージャケットです。

かっちりとした印象がリボンのアクセントで和らぎ、どこかキュートなイメージの大人レディに。普段着に着るのもモードでいい感じだし、仕事やパーティで着ればフォーマルなスタイルを作ることができます。わたしも大人っぽいコーディネートを作る時は揃えたい一枚です。

リボンポケノーカラージャケット

ノーカラージャケットとってもお洒落なスタイルのノーカラージャケットです。

色も他のアイテムに合わせやすい淡いグレーです。フロントの切り返しがシャープになっていますが、ちょっと丸みを帯びたポケットがキュートな感じがします。そして袖口がとっても可愛らしいですね。タイトスカートでスーツっぽく着ても、プリント物をインして開けて着たらまた全然違った雰囲気を出せます。

ノーカラージャケット

ノーカラージャケットデニム素材のノーカラージャケットがとっても目を引く秋のコーディネートです。デニムがカジュアルな印象なので胸元のビジューが大変上品そうな印象に仕上がっていますね。カジュアルだけど、華やかさもあるそんな一枚です。秋の上着にも大変おすすめです。

下はシンプルなデザインでまとめることでノーカラージャケットが目立ち、センス良く見えますね。

デニムノーカラージャケット

ノーカラージャケット鮮やかなライトブルーのノーカラージャケットが秋の装いにぴったりですね。

形はシンプルなのでこれくらい鮮やかなきれい色をもってくると気持ちもあがりそうです。その分、下に柄物のスカートを合わせることで遊び心もある可愛いコーディネートとなっています。秋のデートにもおすすめで、彼氏ウケも良さそうな印象に仕上がっています。

ノーカラージャケット

ノーカラージャケット秋コーデにぴったりのノーカラージャケットです☆エレガントでもありフェミニンさもあるジャケットなので大人っぽいコーデに欠かせないジャケットです。

きちんと感があるデザインなのでフォーマルにはもちろん画像のようにワンピースと合わせて上品になります☆シンプルなジャケットは邪魔をしないアイテムなので柄のあるワンピースとも合わせやすく使い勝手の良いジャケットです☆

ストレッチノーカラージャケット

ノーカラージャケットスポーティーな形のノーカラージャケットが主役のコーディネートです。

グレーがどこかセンス良くみえて、かつおしゃれに仕上がっていますね。仕事着としても活躍しそうなアイテムで、秋のちょっとした上着にも便利アイテムです。中もシンプルにまとめることで全体のバランスが良くかっこ良い女性に見せてくれます。職場でもできる女性として目だちそうなコーデです。

ブークレノーカラージャケット

ノーカラージャケット胸元のリボンのデザインが印象的なノーカラージャケット。デニム素材でカジュアルだけど、カラーがないのでシックな印象にまとまっている上品な秋のコーディネートです。

スポンサードリンク

中にはシンプルなワンピースを合わせることでデートにもちょっとしたお呼ばれにも着ていけるスタイルですね。彼氏ウケも良さそうな印象にまとまっています。

ノーカラージップアップジャケット

ノーカラージャケット落ち着いた色味が秋コーデにぴったりなノーカラージャケットです。

異素材の同系色のスカートとパンプスと合わせて上品なキレイめコーデに。同系色でまとめることでスッキリとした印象になりますね。また、ノーカラージャケットの中に着たブラウスの白がコーデにメリハリをつけてくれます。目線も上がってスタイルアップ効果になりますね。

デニム風ツイードノーカラージャケット

ノーカラージャケット横ラインが入ったツイード素材のノーカラージャケットです。飾りボタンがナチュラルなポイントになっています。丈が腰回りまであるのでスカートでもパンツでも合わせやすいです。

ピンクベージュのリボンタイブラウスにブラックのクロップドパンツを合わせてかっこいいスタイルに、ホワイトのシフォントップスにゴールドのロングネックレス、テラコッタのひざ丈スカートで大人ガーリースタイルになります。

【ストレッチインレイ】ノーカラージャケット

ノーカラージャケットトレンドのノーカラージャケット☆ホワイトカラーは何色にも合う万能色です。

画像のようにブラックでまとめれば一気に大人なコンサバコーデになります。使いまわしがきくジャケットなのでしっかりした場でも、気取らない普段使いにも重宝します☆パンツやタイトなスカートと合わせてオフィススタイル、ワンピースと合わせればデートにもぴったりです☆

裏毛ノーカラージャケット

ノーカラージャケットジーンズのノーカラージャケットはトレンドのアイテムで1つもっていれば秋にたくさん使えます。肌寒い日や、コートにはまだ早いといった気温でもジャケットならさっと切れておしゃれ感もあります。

普通のジーンズジャケットではカジュアルになりがちですがノーカラーなら女の子らしさや上品さが出てデートや仕事などデイリーに使いこなせそうです☆

インディゴ裏毛ノーカラージャケット

ノーカラージャケット秋色のノーカラージャケット☆綺麗目なデザインですっきりと見せてくれるジャケットは1枚あると便利です☆

画像のようにパンツとも合わせられますし、スカートで合わせてもとっても素敵です。女子度がアップし大人っぽくもみせてくれるノーカラージャケットは普通のジャケットよりも使いまわしがきき、トレンドになりつつあります。

スラブノーカラージャケット

ノーカラージャケット薄いベージュのジャケットは秋にぴったりのアイテム☆ワンピースにはもちろん、スカート、パンツとも合わせやすい万能アウターです。

ベージュのノーカラージャケットはどんなカラーとも合わせやすいのでコーデの幅が広がります。綺麗め、大人っぽく、上品、かっちりスタイルもこのジャケットが1つあればとっても重宝します☆

ノーカラージップジャケット

ノーカラージャケット紺色のノーカラージャケットです☆ノーカラージャケットは実は万能のジャケットです、インナーを選ばず襟があるものでもないものでもすっきりとしたコーデに見せてくれるアイテムです。

1つだけ大きなボタンがついているのもおしゃれなポイントです。地味すぎず派手すぎないキラキラボタンが色々な場面で装いを華やかにしてくれます。

コットンツイードノーカラージャケット

ノーカラージャケット今年の秋の流行色の赤を使った秋色のノーカラージャケットはいかがですか?

襟口や袖にフリルをあしらった大人な仕様になっているので、写真のようなシンプルな白のTシャルと黒のパンツに合せてもGOOD♪職場にも着ていただけるデザインになっています。Gパンやミニ丈のスカートとの相性もいいので、これ一つで秋コーデの幅が広がりますよ^^

麻ノーカラージャケット

まとめ

ノーカラージャケット画像引用元:https://kaumo.jp/topic/34718

どうでしたか?今回は秋にオススメのノーカラージャケットの着こなし術やコーデについて紹介してきました。これからの季節は着る機会も増えてくるジャケットですが、まだノーカラージャケットを持っていない方は、この機会に是非ゲットして下さいね♪



スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  yjimage  

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る