2016年レディースファッション!10代の可愛い冬コーデ特集

yjimage  
この記事の所要時間: 1142

今回は、2016年の冬の10代女子にオススメのレディースファッションを紹介していきたいと思います。冬のファッションは、アイテムも豊富でコーデの幅も広くオシャレを楽しむのに良い季節です♪

ですが、2016年の冬には、どんなコーデがオススメなのか?どんな着こなし方がオシャレなのか?と言う事も詳しく解説していきたいと思いますので是非ご覧下さい!

スポンサードリンク

2016年 冬コーデのポイント

2016年 冬コーデのポイント画像引用元:https://kaumo.jp/topic/43740

それでは、2016年の最新・冬コーデのポイントを紹介していきたいと思います。ポイントを押さえたコーデをする事でオシャレ女子になれる事間違いなし!ですよ♪

そして今年の冬は、どんなファッションアイテムが人気なのか?と言う事もしっかりとチェックしておく事で事前に準備する事が出来ますね★

ロング丈は2016年のトレンドアイテム

ロング丈は2016年のトレンドアイテム画像引用元:http://beamy.jp/fashion/2470/

2016年は1年間を通して「ロング丈」のアイテムが人気を集めています。それは、今年の冬も変わらずロング丈のアイテムが人気を集めると言われています。

ロング丈のアイテムには、どんなアイテムがあるのか?と言う事ですが、主に下記のようなアイテムがあります。

  • ロング丈のニット
  • ロングコート
  • ロング丈のワンピース

このようにロング丈のアイテムはどんどん種類も増えています。

ロング丈 コート 冬画像引用元:http://trilltrill.jp/fashion/articles/36789

ロング丈 ニットワンピ画像引用元:http://my-closet.jp/archives/115370

このようなロング丈のアイテムが人気を集めています。それでは、なぜ2016年はロング丈のアイテムが人気を集めたのでしょうか?!

ロング丈アイテムの人気の理由

ロング丈アイテムの人気の理由画像引用元:https://4yuuu.com/articles/view/702631

それでは、なぜ2016年はロング丈のアイテムが人気を集めてると思いますか?デザインが可愛いのは勿論なんですが、他にもロング丈のアイテムの魅力はたくさんあるんですよ♪

スタイルアップ効果あり

ロング丈のアイテムは縦長のシルエットをしていますので、スタイルアップ効果があります。ロング丈を着るだけでも、着痩せ効果&スタイルアップと2つの効果を得る事が出来ます♪

防寒対策もばっちり

ロング丈は、普通の洋服と比べて丈が長く設定されていますので、これだけで防寒対策が出来ます。

特に冬コーデでは、デザインだけではなく、防寒対策も重要なポイントになってきますので、このような点も人気の理由ではないでしょうか?

どんなアイテムとも相性抜群

ロング丈のアイテムは、どんなアイテムとも比較的相性が良く、コーデの幅も広がり非常に使いやすいアイテムなんです♪

このような点も人気を集めてる要因ではないでしょうか?

2016年冬のレディース10代コーデ特集

それでは、10代女子に人気の冬コーデを紹介していきたいと思います。

キャミソールワンピースエレガントで女の子らしい上品なキャミワンピース☆モテコーデにぴったりのアイテムです。ワンピースに存在感があるので無地のインナーを合わせて重ね着がとってもかわいいです。ひざ下ワンピは着やせ効果も抜群なのですっきりと見せてくれる優秀ワンピ☆

落ち着いた色のワンピースは秋にぴったりの雰囲気で、お出かけにぴったりです。

S花柄キャミロングワンピース

キャミソールワンピース秋に向けてのキャミワンピースです☆重ね着がトレンドなので、カーディガンを羽織って女の子コーデやTシャツやロングTシャツに合わせて重ね着しても大人っぽいシルエットになります。

重ね着、羽織を邪魔しない無地のキャミワンピースでコーデしやすい丈感なので1枚あると便利です☆カジュアルにもガーリーにもコーデ次第で使えるとってもおすすめワンピです。

スモッキング刺繍ベアキャミワンピ

キャミソールワンピースベージュのキャミワンピースがとても大人っぽく見える秋コーディネートです。

さらっとした生地なので着やすく肌触りもよいのが特徴です。中にはシンプルな白Tシャツを合わせることで、どこかこなれた感じが表現できると思います。そして足元はヒールの黒サンダルで引き締めることでぐっと大人らしさがアップしてカッコよく見えますね。

ピーチ起毛キャミワンピ

キャミソールワンピースロングのキャミワンピースが秋にぴったりのコーディネートですね。

グレーが大人らしさを表していてシックな印象に仕上がっています。上にカーディガンを羽織ることで抵抗なくキャミワンピース初挑戦の方にもおすすめです。足元にヒールの同系色のサンダルを合わせて全体の色のトーンも落ち着いていてまさに秋にぴったりのコーディネートです。

マキシ丈キャミワンピース

キャミソールワンピースこんな感じのキャミワンピース今年は一枚あると大活躍です。ふわっと柔らかな素材が優しい印象も与えます。

ワンピースはトップに持ってくるものによってカジュアルにもエレガントにも着こなせるところがいいですよね。こんな感じにデニムを持ってくるとハーフカジュアルぽくなってオシャレ感を出せます。合わせやすい色なので持っていて損はないアイテムです。

膝丈キャミワンピース

キャミソールワンピース大人な感じを演出できるキャミワンピースです。一つあるととても便利です。

今からでも着れますね。そのままだとセクシーすぎると思う方は、カラフルなニットやカーディガンを持ってくるといいアクセントになって可愛らしさも出ますよ。小物やアクセサリーで思い切り個性を出してみてください。キャミワンピース、着るのをやめられなくなるかも。

【M】LEATHER LINE CA OP

キャミソールワンピース裾部分に上品なレースをあしらった黒のキャミワンピースです。さらっと着れて一枚でかっこよく決まる優秀アイテムです。中に袖が広がった生成りのトップスにベージュのハット、フリンジバッグに黒の編み上げパンプスを合わせればシックな秋らしいコーディネートになります。

白のTシャツにトートバッグ、スニーカーを合わせればおしゃれ休日コーディネートが完成です。

ひげレースキャミワンピース

キャミソールワンピース小花柄が可愛らしいキャミワンピースです。花の色がホワイトとグリーンなので可愛くなり過ぎないのがポイントです。

また裾がバルーンになっていてふんわり感が出ています。トップスをブラックにして小物もブラックにすればシックなモードスタイルになります。トップスをホワイトにして小物をブラウンにすれば秋をイメージしたボヘミアンスタイルになります。

プリーツキャミワンピース

キャミソールワンピースいま大注目されているアイテムといえば、キャミワンピース!半袖Tシャツ、長袖カットソー、ニットなど、インナーを替えればオールシーズン使える優れものなんです。この秋はキャミワンピースにニットを合わせたコーデがオススメです。

優しいピンクベージュのニットに、ブラックのキャミワンピースを重ね着。ワンピースの裾にはスリットが入っているので、ブラックでも重くなりすぎないところが良いですね。バッグや靴はベージュで統一して、優しい雰囲気でまとめました。今年らしいフェミニンな秋コーデです。

裏起毛ニットソーキャミマキシワンピース

キャミソールワンピース白のロングキャミワンピースがとっても目を引く秋コーディネートです。

スポンサードリンク

上に黒のロングカーディガンを合わせることで白と黒の色のバランスも良く、ロング丈が違和感なく着こなせていますね。さらに小物に黒のクラッチバッグを合わせ、足元も黒のサンダルといった黒使いがおしゃれさんならではの着こなし方です。大変センス良く見えます。

ウエスト切り替えレースキャミプリーツワンピース

キャミソールワンピース白いキャミワンピースは、オシャレ女子の定番の1枚です。

オシャレな人にしか着こなせないと思いがちな白ワンピですが、着やすいロング丈のため、若い子にもオトナ女子にもおすすめの1枚となっています。キャミワンピースとなっているので、これからの季節にはインナーにロングTシャツなどを着ると可愛く見えること間違いなしです。

キャミソール ロング マキシ リブ カットソーワンピ Vネック

キャミソールワンピースロング丈のキャミワンピースはニットともTシャツとも相性ばっちり。

一枚着るだけでコーディネートが完成します。秋はキャメルやベージュがトレンドカラー。 足元はパンプスやウエッジソールのヒールで完成させましょう。上下でなかなかコーディネートを作れない時の強い味方がワンピースです。私も何着か手に入れて秋を制覇したいと思います。

【WAREHOUSE】スウェードキャミワンピース

キャミソールワンピース

画像引用元:http://wear.jp/alice0131/7914574/

この秋一押し、落ち着いた雰囲気のグレーのキャミワンピース。一着持っていれば旬なコーディネードが完成しちゃう♪

ホワイトやカーキ、またレース素材などトップスを変えるだけで、可愛いくも大人っぽくも。デートや女子会、オフィスにもぴったり。丈感が長めで、涼しくなる季節もこのワンピースで可愛くお洒落を楽しめちゃいます。

キャミソールワンピース

画像引用元:http://wear.jp/taeko0624/7799934/

今年流行のキャミワンピース、この一着を持っているだけで旬なファッショに♪

色は何にでも合わせやすいブラック。トップスをハイネックや白やグレーのニット、レースなど変化させるだけで様々なコーディネートが出来上がります。上からカーキのブルゾンを羽織れば、ミリタリー系にも。丈感は膝丈より少し長め、大人可愛いスタイルに仕上がります。

キャミソールワンピース

画像引用元:http://wear.jp/pataloha/6674029/

夏から引き続き流行しているキャミワンピースは白Tシャツにレイヤードして、ミリタリージャケットを羽織れば一気に秋めいてオシャレ度アップ!

キャップとスニーカーを合わせてあげれば、トレンドのスポーツミックスの完成です☆いろいろなショップでも続々と売り出しているキャミワンピースは今季も大注目のアイテムなので、みなさんもぜひ秋ファッションに取り入れてみてくださいね♪

キャミソールワンピース

画像引用元:http://wear.jp/chicchimo5/7901371/

秋コーデにぴったり、落ち着いた雰囲気を出したグレーのキャミワンピース。

シンプルなデザインで、幅広く着回せる一着。ニットやシャツの上から着るだけで今年流行の旬な着こなしが出来ちゃいます♪中に合わせるトップス次第でデートや女子会などどんなシチュエーションにも着ていけます。丈感が少し長めで、少し肌寒い日にも可愛くお洒落にまとまります。

キャミソールワンピース

画像引用元:http://wear.jp/nyaobu/7913567/

秋スタイルに悩むあなた 秋にぴったりのベレー帽そして首元には、リボンスタイルのチョーカーをあわせ今年人気のテラコッタカラーのマキシ丈キャミワンピース!

そして着回しのきく白Tシャツを合わせれて足元は、いろんなブランドから出ているぺたんこファーサンダルで時計は、大き目のメンズサイズ バックも大き目クラッチで今秋は、決まりです。

キャミソールワンピース

画像引用元:http://wear.jp/wear10016/7924031/

今季のトレンドを抑えたシンプルなキャミワンピースです。

リブ編みのニットがこなれ感を演出してくれ、どんなアイテムでも相性抜群のグレーはオススメのカラー。またきれいな縦ラインでスタイルアップ効果もあり。セットアップになっているので、ワンピースとしてだけでなく、上下別々でも着て頂けるので、一着あるとコーデの幅が広がります。

キャミソールワンピース

画像引用元:http://wear.jp/canapi/7915092/

中に着ているオレンジの半袖がコーデの邪魔をしていると思います。

キャミワンピースが、寒色系ならそれに合わせて中はホワイト系でシックに決めるのがいいのではないかな?と思います。キャミワンピース自体はこちらのモデルさんのように背の高い人向けで凄く似合っていると思います。ニット帽を合わすと子供らしさ、ハットを合わすと大人っぽさがでると思います。

キャミソールワンピース

画像引用元:http://wear.jp/sc002190/7712582/

キャミワンピースはやはり背の高い人に似合うと思います。モデルさんは少し背が低く子供っぽく見えてしまいます。

もう少し高いヒールを履くなどして、足を長く見せるといいかもしれません。個人的には、ベレー帽より幅のあるハットのほうが似合うんじゃないかなと思います。全体的なカラーは秋にぴったりだと思います。髪の毛はロングの人の方がコーデに合うのではないでしょうか。

まとめ

冬コーデ レディース 10代画像引用元:http://xn--bck1b9a5dre4cy342gm0f.nagoya/grl/4744

どうでしたか?今回は2016年冬に人気のレディースコーデを紹介してきました。今回は主に10代の女子に人気のファッションアイテムや着こなし術を紹介してきましたので、10代の女性の方は是非参考にしてみて下さい♪

冬のレディースファッションは、まだ他にも紹介していますので是非他の記事もご覧下さい。



スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  yjimage  

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る