秋にオススメのレディースのパーカーコーデ特集

yjimage  
この記事の所要時間: 1228

秋冬に人気のファッションアイテム「パーカー」今回は、パーカーを使った休耕田を紹介していきたいと思います。カジュアルコーデに必須のパーカーは、羽織るだけでも一気におしゃれさんに変身させてくれる便利なアイテムなんです。

パーカーの使い方次第で色んなコーデを完成させることが出来るので是非ご覧ください。

スポンサードリンク

パーカーの人気や口コミについて

海外のハリウッドセレブも着用するパーカー!特にこれからの季節は、パーカーを着る機会も増えてくると思いますので色んな着こなし方をして下さいね♪

そしてトレンドアイテムを取り入れることでまた変わったパーカーコーデを楽しむことができます。

人気のパーカーブランド

人気のパーカーブランド画像引用元:https://kaumo.jp/topic/6657

パーカーにも、いろんな種類があり、それと同時に数多くのブランドが存在します。そこで今回は、女子に人気のパーカーブランド紹介していきたいと思います。

チャンピオンのパーカーレディースコーデ

チャンピオン パーカー画像引用元:http://beautyfasshion.net/archives/1029

チャンピオンのパーカーを使った秋冬コーデ!基本的にパーカーは、どのアイテムとも相性が良く色んな着こなし方ができる優秀なアイテムです。このコーデのポイントは、秋冬に人気のアイテムのデニムスカートで合わせて靴は今年トレンドのアニマル柄を採れています。

そしてチャンピオンのパーカー1枚だけでも完成度の高い秋冬コーデが完成するのでオススメですね♪

アディダスのパーカーレディースコーデ

アディダスのパーカーレディースコーデ画像引用元:http://girly.today/2389

アディダスのパーカーをコーデに取り入れることで「スポーツミックス」コーデが完成します。

ポイントとしてはアディダスのパーカーだけでもスポーツミックスを演出することができますが、足元に定番のスニーカーを持ってくることと頭に被っているキャップが良い感じのバランスを演出しています。

暖かいし動きやすいので秋冬コーデには持って来いのスタイルですね♪

パーカーの人気の着こなし術

パーカーの人気の着こなし術画像引用元:https://likes-work.com/articles/Q4oQj

パーカを使ったコーデはたくさんありますが、その中でも特に人気のコーデや着こなし術を紹介していきたいと思います。パーカーを持っているだけでコーデの幅が広がるので秋冬には必須のマストアイテムになること間違いなしです!

それでは、是非ご覧ください。

スタジャンとパーカーの相性は抜群!

スタジャンとパーカーの相性は抜群!画像引用元:http://matome.naver.jp/odai/2142693903481019101/2142694244485545203

スタジャンは秋に人気のファッションアイテムです。そしてパーカーの上に羽織ることで「ちょっと肌寒い」と感じた時にかなりオススメの着こなし術になっています。パーカーだけでもコーデとして問題はありませんがスタジャンを羽織る事で全体にアクセントを出す事が出来てオススメです♪

パーカーだけではちょっと・・・と言う方は是非参考にしてくださいね♪

デニムジャケットとパーカーは安定の人気!

デニムジャケットとパーカーは安定の人気!画像引用元:http://masi-maro.com/image/14437/no/473934

デニムジャケットとパーカーを合わせる事で程よくカジュアルな大人かわいいコーデが完成します♪このコーデのポイントは、パーカーのフードをデニムジャケットの上からのぞかせることでキュートな印象を演出する事が出来るんですよ♪

パーカーだけだと少し子供っぽいと感じる方も、デニムジャケットはすることで大人の雰囲気を演出することができます。

靴に関してはスニーカーがオススメです♪

2016年秋・冬のスニーカーコーデ特集

2016年秋冬にオススメのパーカーコーデ特集

パーカーパーカーは誰もが持っているアイテムのひとつですが、こんな感じの女の子っぽさが見えるパーカーはななかないと思います。

ちょっとシャープな作りが、こんな感じのスカートに合わせてもしっくりきます。丈の微妙な長さがいいですね。

これなら、パンツ、今年一押しっくりのプリーツスカートにもぴったりです。ちょっとカジュアルな気分を演出したい時にどうぞ!

サイド切替パーカー

パーカービンテージライクなロゴの色落ち感が目を引くパーカーは、ベーシックなカラーリングなのでスカートやパンツにもマッチするコーディネート力バツグンの優秀アイテムです。

ボーダーのフレアミニスカートを合わせれば、ほんのりガーリーテイストのカジュアルコーデに仕上がりますよ♪

好相性のハイカットスニーカーをチョイスして爽やかにまとめて◎

プリント裏毛パーカー

パーカートレンドのとろみ感のある素材が女性らしい印象のパーカーです。揺れるランダムヘムのシルエットが程よくリラックスムード漂う雰囲気を演出してくれます。

カーキ色をチョイスすればシーズンライクな装いに◎白のインナーをレイヤードしてデニムスカートを合わせれば、シンプルキュートなカジュアルスタイルが完成しますよ。

スラブ天竺フードトッパーカーデ

パーカー肌寒いときにさっと羽織ることのできるパーカーは、持ち運びもでき、1枚あると大変便利なアイテム。

カジュアル度の高いイメージのパーカーですが、フリルでかたどられたハート型のポケットが、可愛らしさを印象付けてくれます。

またコンパクトなデザインなため、スカートやパンツスタイルどちらにも大活躍し着回し抜群です。

裏毛パーカー

パーカー女子が着る、ビッグシルエットがあえて可愛い。ビッグサイズのパーカーは秋のボーイズライクなスタイルの主役とも言えるアイテムです。

定番のグレーは着回しナンバー1カラー。パーカーにボリュームがある分、ボトムスはスキニーパンツなど細身のものを選ぶとバランス良くてGOOD◎

大きめのフードが、小顔見せ効果もあります。

ハイネックパーカー

パーカーカジュアルファッションにぴったりなプルオーバーパーカー。無地を選ぶことで、子どもっぽくなりすぎず、大人のラフコーデを完成させてくれます。

ややゆったりとしたシルエットのため、スキニーパンツなど細身のボトムスとの相性抜群◎小物にニット帽などをくわえることで、トレンドの抜け感をプラスすることができオススメです。

裏毛BIGパーカー

パーカーカーキのパーカーとグレーのボトムのコーディネートです。パーカーは誰もが一着はもっているアイテムだと思います。

このパーカーはゆったりしているのでお腹まわりが気になるかたやお尻の大きさが気になるかたにおすすめです。

パーカーがゆったりしているので、ボトムは細身のほうがバランスがとれます。レギンスパンツなどを合わせてもいいですね。

TC裏起毛フード付チュニック

パーカースポーティーな雰囲気のブルー地のパーカーです。しかし身丈は短い仕立てとなっており、細身のシルエットであることからスポーツシーンだけでなくカジュアルな普段着としても身に着けることが可能です。

スポンサードリンク

ポイントは襟のデザインで、ジッパーを使用せずに無造作に着こなすことで引き締まった襟が際立つというユニークな構造が面白いですね。

チェックパターン切替パーカ

パーカー暑かったり寒かったりと寒暖の差が激しい秋に、手放せないアイテムがパーカーです。そんなパーカーの秋にぴったりのおすすめコーデを紹介します!

主役となるグレーのパーカーを引き立たせるインナーは、シンプルな白のトップスがおすすめ。レース調のインナーなら、エレガントさが出ます。

ボトムは、茶系のショートパンツで。明るめの色合いが、カジュアルさの中にも清潔感と女性らしさを際立たせてくれます。この秋、ぜひチャレンジして欲しいカジュアルコーデです。

ニットパーカーアンサンブル

パーカー肌寒い秋の羽織物として、欠かせないアイテムがパーカーです。カジュアルだけときちんと感も楽しみたい。

そんな大人女子におすすめしたいのが、このジャケットタイプのパーカーです。ジャケットタイプだから、大人女子の求める、程よいきちんと感を演出できます。

白系のトップスにデニムのタイトスカートを合わせれば、女性らしいラインが魅力の大人女子のパーカースタイルの完成です。

裏起毛ボーダー長め丈パーカー

パーカーボディラインにフィットする程よくタイトなシルエットのパーカーは、さらっと羽織るだけでコンパクトに仕上げてくれる優秀アイテムです。

リブ素材の縦長効果でスマート見えも叶います♪ネイビーなので清潔感のあるカジュアルスタイルを軽やかにメイク◎

インナーとパンツを黒で統一すれば、メリハリのあるカジュアルスタイルが完成します。

Vネックリブ編みパーカー

パーカーやわらかいふわふわモコモコのパーカーもブラックのペンシルスカートとあわせるとこんなにシックな感じに仕上がります。

また甘めにしたい時のボトムは、ホワイトやピンクにするのもいいですね。小物は、フェルトタイプのベレー帽子をかぶってレザータイプのチョーカーを使えばずっと今年の秋っぽくなりますね。

こんな時は、真っ赤なクラッチもおすすめです。

リラックスショート丈パーカー

パーカー程よくハリのある素材と程よい丈感が絶妙なパーカーは、ダークカラーをチョイスしても重たくならずに軽やかに着こなせます♪

白のトップス×白のフレアスカートにフロントオープンにして羽織れば、可愛らしいモノトーンコーデが完成します。

ジップアップタイプなので、前を閉めてコンパクトに着ても違う表情が楽しめますよ。

ループブライトジャージーパーカー

パーカートレンドライクなくすみカラーのパーカーは、シンプルながら一枚羽織るだけで他と差のつくカジュアルスタイルに仕上げてくれます。

フロントオープンにしてラフに羽織ってこなれ感のあるカジュアルスタイルをメイク◎

シンプルな白のトップスをレイヤードしてデニムスカートに合わせれば、ほんのりガーリーテイストにキマりますよ。

裏起毛ジップパーカー

パーカーこれからの時期大活躍間違いなしのネイビーのパーカー。ブラックではなくネイビーを選ぶことで暗くなりすぎず、柔らかさが残ります。

パーカーはどんなボトムスとも相性が良いので、1枚持っていると着まわしが出来てとても便利なアイテムです。

ジッパーを開けて着る場合は、ハイウエストのボトムスと合わせると、脚長効果が期待出来ます。寒くなってきたら、中に襟付きシャツを着るのもオススメ。

フェミニンパーカー

パーカーフードからフロントに続くフリルデザインがとってもフェミニンなパーカーです♡七分丈の袖とメッシュの素材感が軽やかな雰囲気を演出してくれます。

スカートに合わせて女性らしいスタイルはもちろん、パンツスタイルでも可愛らしく装えますよ♪

グレーなので重たくならずにどんなカラーリングでもコーディネートをまとめてくれます。

メッシュニットパーカー

パーカー秋は肌寒くなるのではおる物を持っていると安心しますよね。そんな時は「パーカー」が便利です!

インナーによって調節しやすいアイテムですね。こちらのパーカーはちょっと個性があります。

下に向かってボーダーの幅が変わっているんです!面白いですね。個性があるとはいえシンプルなカラーなのでコーディネートしやすいです。

みんなと同じじゃつまらないなら、是非こちらがおススメですよ!

レーストップス×ボーダーパーカー アンサンブル

パーカー優しい感じのグレージュのニットパーカーなら秋先にぴったりです。インもホワイトのレイヤー使いのブラウスにホワイトのフレヤースカートや今人気のワイドパンツを合わせれば素敵ですね。

小物は、ビビットカラーのクラッチがいいですね。首元は、ゴールドのネックレスや、ピアスをあわせるといいですね。また頭には、ベレー帽もありですね。

★UV加工★バックフリルロングパーカー

パーカーどんなアイテムとも相性抜群!さっと羽織ることができ、幅広いテイストのファッションに使えるパーカーはデイリー使いにもぴったりです。

カジュアルでありながら可愛らしさもあるグレーは、オシャレ女子からの人気カラー♬

今季の場合、フェミニンなスカートコーデに合わせることで、適度なゆるさが出てトレンド感のあるスタイルになるのでオススメの組み合わせです。

吊裏毛ダブルジップパーカ

パーカーカジュアルスタイルにはかかせないパーカー。シンプルだけど二の腕の部分にワンポイトデザインが入っているので、ちょっと遊び心のあるパーカーです。

カジュアルに決めたいあなたには、パーカーとジーパンが鉄板コーディネート。動きやすいし、アクティブな場面にはぴったり合います。

男女問わず、年齢も問わずに着こなせるコーディネートです。

【BEATRICE】ダブルジップアップパーカ

まとめ

パーカーコーデ レディース画像引用元:https://likes-work.com/articles/60xzS

どうでしたか?今回は、秋冬におすすめのパーカーの着こなし術やコーデについて紹介してきました。

パーカーは単体できるのもアリですし、他のアイテムと合わせることでも非常に相性が良くコーデにメリハリ感を与えることができます。

まだパーカーコーデをやった事がない方は、この機会にぜひ挑戦して下さいね♪



スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  yjimage  

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る