2016年30代(アラサー)のレディースファッション冬コーデ

yjimage  
冬コーデ 30代
この記事の所要時間: 2824

今回は2016年の冬にオススメの30代(アラサー)の女性にオススメのファッションコーデを詳しく紹介していきたいと思います。

30代といえば、20代のファッションでは、ちょっと若すぎる印象を与えてしまいますし、落ち着いたファッションをし過ぎても・・・という感じです。

30代の着こなし術は他の年代の女性と比べても、少し難しい部分があるのですが、この記事を読む事で30代(アラサー)の冬の着こなし術をマスターする事が出来ます♪

スポンサードリンク

30代の女性の冬コーデのポイント

30代女性画像引用元;http://marblepaul.com/thirties-coordinate/2312

30代女性の服装のコーデを考えるのはとても難しいと思います。

しかし、そんな30代女性が自分に合った服装やコーデをしていたら、とても綺麗で憧れますよね。ですから30代女性が、自分の年齢やライフスタイルに合ったコーデを作ることができるように、いくつかのポイントを紹介します。

若すぎない上品な着こなし

30代女性画像引用元;http://30daishufufukukikonashi.com/30.html

30代になってくると、10.20代で着ていた服はもうデザインが若すぎて着れなかったり、新しい服を選ぼうにもどのような服を選べば若作りしていると思われないかなど、いろいろ考えてしまって悩んでしまいますよね。

そんな人たちは、できるだけ上品に見える着こなしを目指すのがおすすめです。上品な着こなしに見えるようにコーデを組むと、自然に自分の年齢に合ったコーデになっていくからです。

トレンドのアイテムも意識する

30代女性画像引用元;http://beautyfasshion.net/archives/1167

また、10.20代のころはトレンドアイテムを組み合わせて作っていたコーデも、30代になってもそのようにトレンドアイテムで固めたコーデを組むと、若作りをしていると思われがちです。

ですから、30代の大人女性はトレンドアイテムを一つコーデに入れると、程よくトレンドを押さえたおしゃれなコーデに仕上げてくれますよ。

大人可愛いがポイント

大人コーデ画像引用元;http://beautyfasshion.net/archives/1312

そんな30代女性は、大人カジュアルや大人可愛いコーデなどを目指して、コーデを組むのがおすすめです。

可愛らしいアイテムを使ったコーデに、かっこいいアイテムをプラスすることや、シンプルなコーデにさらっと差し色を加えてみることなどで、大人可愛いコーデを作ることができます。

30代女性に人気のファッションアイテム

30代女性画像引用元;http://beautyfasshion.net/archives/1091

30代女性に人気のファッションアイテムとは、動きやすく着心地が良く、体型カバーをしてくれるアイテムが人気です。

特に30代女性に人気のアイテムには、ロング丈のアイテムが多くあります。ロング丈のアイテムはスタイルアップ効果が期待できるだけでなく、大人っぽい上品なコーデを作り上げるのに最適なアイテムなのです。

ニットワンピは定番のアイテム

ニットワンピ画像引用元;https://likes-work.com/articles/E1w0Z

10.20代女性はニットワンピを可愛らしく、デートにも着て行けるようなコーデに、取り入れることが主流になっていますが、30代の女性がニットワンピを取り入れるときは、カジュアルに着こなすのがトレンドだそうです。

大きめサイズのニットワンピを一枚でゆるっと着て、タイツなどと合わせるのが大人カジュアルに演出できておすすめです。

ニットワンピの人気や口コミについて

コートで大人の雰囲気を演出

コートコーデ画像引用元;http://ファッションコーデ.com/archives/1003.html

再任トレンドアイテムになっているロング丈のコートは、30代女性にピッタリのアイテムです。

トレンチコートやチェスターコートを、普段のコーデに取り入れるだけで大人っぽいコーデに早変わりしてくれます。他にも30代の女性におすすめのコートを、いくつか紹介していきます。

ダッフルコートコーデ

ダッフルコート画像引用元;http://ファッションコーデ.com/archives/1392.html

ダッフルコートは子供っぽい印象や、ガーリーすぎる印象が持たれ30代の大人女性には、避けられがちだったダッフルコート。

しかし着こなし次第では、大人っぽい上品なコーデを作り上げることもできる、便利なアイテムでもあるのです。ウエスト部分が絞られたシルエットのものや、ロング丈のものを選ぶだけでも、一味違った大人っぽいコーデを作ることができます。

ダッフルコートの人気や口コミについて

MA-1でトレンド感を意識したコーデ

MA-1画像引用元;https://likes-work.com/articles/dJya4

今年大流行しているMA-1は、コーデに取り入れるだけでトレンドを押さえたコーデに見せてくれる、とても便利なアイテムです。

また、MA-1はかっこいいシルエットと落ち着いた色合いから、大人っぽいコーデを作りやすいアイテムでもあります。オールホワイトコーデにMA-1を羽織るだけでも、落ち着いた印象のおしゃれなコーデになります。

MA-1の人気や口コミについて

モッズコートコーデ

モッズコート画像引用元;http://占い最新トレンドニュースサイト.jp/

モッズコートは、カジュアルなだけでなくきれいめなコーデも作り上げることができるアイテムです。また、ふわっとしたシルエットとロングの丈のおかげで、お尻や太ももまですっぽり隠してくれるので、体型カバーもしてくれる嬉しいアイテムなのです。

そんなモッズコートは、可愛らしい印象のニットワンピなどに羽織ると、程よい甘辛MIXコーデを完成させることができます。

モッズコートの人気や口コミについて

2016年30代のレディースファッションコーデ特集

30代女性画像引用元;http://ファッションコーデ.com/archives/901.html

このように30代女性が自分の年齢やライフスタイルに合った、おしゃれなコーデを作り上げるにはトレンドアイテムを一つ程度、コーデに組み込むことが重要です。

そんなトレンドアイテムを使った30代女性におすすめのコーデを、アイテム別に紹介していきます。

ニットワンピコーデ

ws000003

今年秋冬スタイルのコーディネートに1枚プラスしたいアイテムにグレーのニットワンピースをお探しのあなたにおすすめしたいのが、このリブスタイルのブラックカラーのプラットフォームスタイルのミュールパンプが〇です。

小物は、ウエストにサッシュベルトを付けたり首元にプリントのスカートを巻いたりするのも素敵です。

タスマニアウールニットワンピース

ws000004

秋冬の寒い季節は、ファッションに防寒対策もきちんとしていきたいですよね。

ニットワンピースなら、防寒対策もばっちりで、可愛く着ることが出来ます。写真のような真っ白なニットワンピースは、清楚で女性らしい雰囲気にしてくれます。

タイツと合わせるとさらに暖かくなります。どんな女性でも似合うと思いますので、おすすめですよ。

タートルネックロングワンピース

ws000005

甘めのタイトニットワンピースに、ライダースジャケットでスパイスを効かせた甘辛コーデ。

色味はベージュと黒に抑えて統一感を。ハットとヒールのブーティでオトナ女子っぽく仕上げた、トレンド満載の秋冬コーデです。

ラフに流したヘアスタイルとナチュラルなアイメイクがこなれた雰囲気を演出。ハードな印象のライダースもデートに着回せるスタイルです。

リブニットスリットワンピース

ws000006

ニットワンピースは、可愛いながらもしっかり暖かいのが人気の理由のひとつです。

写真のニットワンピースは、シンプルなグレーで、大人の女性によく似合います。パールのアクセサリーなどをつけるとより華やかな雰囲気になりますね。

ニットワンピースは、この時期大活躍するアイテムなので、何着か持っておくことをお勧めします。

針抜き畦ニットロングワンピース

ws000007

秋冬の定番・ニットワンピースといえば1枚でもキマる楽カワアイテム。 王道の黒タイツはもちろん、カラータイツを合わせて遊んでも、スキニージーンズでカジュアルに着こなしても◎。

ベルトやスカーフで変化をつけて着回しも楽しい!まさに”コレさえあれば間違いない”チョイスなんです。 女子ならではのゆるっと感で男子ウケもバツグン☆ヘビロテ必至です。

ケーブル編みニットワンピ

ws000008

秋冬に大活躍するアイテムのひとつ、ニットワンピース。写真のニットワンピースは、黒の生地に少しラメがかったグレーのボーダーがお洒落なデザインです。

どの年齢層の女性にも着ていただくことができますよ。さらに、タイツと合わせてさらに暖かく…防寒対策もばっちりですね!

1枚でさらりと着ることができるので、コーディネートに悩むこともありません。

マルチボーダーラメニット ワンピース

ws000009

襟と袖だけがリブ素材になっているので効果的にメリハリのある雰囲気が加わるデザインがポイントのニットワンピースです。

落ち着いた色合いが大人っぽいカーキ色で一枚着るだけでグッとシーズンライクにキマりますよ。程よくボディーラインにフィットしたシルエットで女性らしさ際立つ雰囲気をアシストしてくれます。ミニ丈でほんのり色っぽさも漂います。

ニットワンピース

ws000010

淡いブラウンがおしゃれなニットワンピースです。ブラウンは定番のカラーなので、どの女性にも着ていただけます。

また、タートルネックなので首元が寒くなる心配もありません。暖かさはまず首元から…というように、首元を暖めることで全身暖かくなることができますよ。毎朝寒い中コーディネートを考えるのが面倒な貴方におすすめ。

アンゴラタッチリブフレアニットワンピース

ws000011

ニットワンピースを紹介します。このニットワンピースは、落ち着いたボルドー色なので秋冬の雰囲気にぴったりです。

上品な印象を与えます。さらに、右のように上に羽織を着ていただくとさらに暖かく、お洒落なコーディネートになります。

1枚で着ても良し、羽織を着ても良し、と様々なアレンジができるのが嬉しいですね^^

CHICMUSEライン入りシンプルニットワンピ

ws000012

トップスをキュッとウエストに巻いたようなデザインでレイヤード見えする技ありのニットワンピースです。

白×黒のミックス地でグッとシックな雰囲気を演出してくれます。ふんわりとしたゆるシルエットのスリーブデザインで程よく抜け感のある印象に◎

イレギュラーヘムデザインなのでトレンドライクに装えるのもポイントです。

Mixラップニットワンピース

ダッフルコートコーデ

ws000013

20~30代の大人っぽい女性がとても似合うダッフルコートです。このダッフルコートは、丈も膝まであり長さも十分だと思います。

厚さもこれからの冬にも耐えられるような厚さがあります。 ポケットも2つ付いており十分だと思います。

色も灰色なので、どのコーデにも合わせやすく、着ているだけでモデルさんのような雰囲気を出すことができるダッフルコートです。

ロングダッフルコート

ws000014

定番コートのひとつである【ダッフルコート】。生地が厚すぎないので今の季節は前を開けてコーディガンのように羽織としても着用ができます♫

今年らしい少し長めの丈で大人らしく、流行りのワイドパンツやスカンツにも相性がバツグン!カジュアルにもキレイめにもきれるダッフルコートはワードローブに取り入れたいアイテムです☆

ロングダッフルコート

ws000015

ダッフルコートというと少し子供っぽいアイテムと思われがちですが、膝が完全に隠れるタイトスカートと合わせる事で一気に大人の女性のコーディネートへ昇格します。

また、デニム素材で本来ダッフルコートが持っているカジュアルな良さを引き出せます。

トップスに流行のハイネックを合わせる事で今年らしさも押さえつつ、ベージュのバックとパンプスで流行に左右されない意思のある女性も強調できるコーディネートで秋のデータを楽しんではいかがでしょう?

【BERTONE】ダッフルショート

ws000016

秋・冬コーデの定番ダッフルコート。シンプルなデザインのものを選ぶと落ち着いた雰囲気で着られますね☆

パンツスタイルにすることで、全体の印象が重たくならず、すっきりとしたコーディネートになります。

かわいくてフェミニンな雰囲気になりがちなダッフルコートですが、こういった組み合わせにすることで、大人な女性を演出できます。

ロングダッフルコート

ws000000

定番のダッフルコートをメインに大人っぽく仕上げたコーディネートです☆冬は暗い色の服になりがちですよね。

そんな時定番のダッフルコートをベージュにするだけで全体が華やかに!また上半身に明るい色を取り入れて目線をあげることでスタイルアップにも♫

今回は1番合わせやすいショート丈の【ダッフルコート】を着用しました。ワンピースにも流行のワイドパンツにも合わせて、カジュアルにもキレイめにも自分らしいコーディネートを♩

【BERTONE】ショートダッフルコート

ws000001

ベーシックな膝丈のダッフルコートは冬の定番アウター。合わせやすいネイビーを選べば、長く愛用できること間違いなし!

インに着たシンプルなホワイトのニットには、ライトブルーのデニムを合わせました。

明るめカラーのデニムは、暗くなりがちな秋冬のコーデを垢抜けた印象にしてくれます。グレーのハットと同系色のパンプスで、女性らしいコーデに仕上げました。

ダッフルコート

ws000002

秋冬のコーディネートにかかせないダッフルコート1枚あるとカジュアルスタイルからオフィスまで幅広く着まわせます。

カラーは、人気のキャメルカラーがベストです。

インには、今年人気のクリームカラーのタートルニットワンピースをあわせたりまたビジュー付きのニットにミニスカートを合わせても素敵ですね。小物は、ファーのスヌードで決まりです。

カシミア混ダッフル

ws000003

冬の定番アウターのダッフルコートです。今季の場合はロング丈がトレンド感があり、おすすめ。

スポンサードリンク

爽やかな印象のベージュはカジュアルにもガーリーなコーディネートにも合わせやすく、秋冬のデイリー使いに活躍します。

重くなりすぎることのないちょうどいい丈感なので、合わせるボトムスを選ばず、バランスのいい着こなしに仕上がります。

ダッフルコート

ws000004

ダウンのようなボリュームのある生地が珍しいダッフルコート。カラーは淡くて優しい雰囲気のベージュなので、女性らしく着こなせます。

ダッフルコートのインにはベージュ系のミックスカラーがオシャレなざっくりニットを合わせました。

ボトムスは、アンクル丈のホワイトパンツ。冬に着るホワイトは垢抜けた印象を与えてくれます。かっちりとしたキャメルのバッグとボルドーのパンプスで、女性らしいコーディネートにまとめました。

バランサー ダッフル ダウンコート

ws000005

短め丈が可愛いダッフルコートのご紹介です。ダッフルコートは冬の定番コートとして持っている方も多いと思いますが、そんな感じの短め丈を一つ揃えておくと冬のファッションの楽しみが増えます。

スカートもショートでもロングでも選ばず合わせることができますし、最近人気のガウチョパンツもすっきりと着こなすことができます。

ショートダッフルコート

モッズコートコーデ

ws000006

今年のモッズコートは、ファー付きの物を選ぶと今年らしく着こなせます。またグリーンカラーも素敵ですが、ネイビーカラーに挑戦してもいいですね。

またAラインタイプを選ぶと女性らしいスタイルが出来上がります。

インには、ミニ丈のブラックカラーのニットワンピがよく似合います。小物は、モヘア入りのベレー帽にビジューのネックレスで決まりです。

モッズコート

ws000007

今秋のオシャレアイテム!!!!モッズコートです!!絶対一枚は持っとくべし!!

春先も使えて1枚でオシャレ度ぐーんとアップ合せやすいカーキのモッズコートデニムに合わせても良し、黒のパンツに合わせても良し!

カーキにインナーは白で合わせるのが今秋のトレンド!一枚のコートで色々なオシャレコーデを楽しんで(^^)

モッズコート

ws000008

秋冬の人気のモッズコートさわやかに着たいですよね。そんな時には、ブルー系のチェック柄のシャツと合わせるとうまく決まります。

ボトムには、ホワイトカラーのスキニージーンズがぴったりです。

足元は、ムートン素材のブーツが似合いそうですね。小物は、ブラックカラーのバックパックが○です。頭には、ざっくりニット帽で決まりです。

ライナー付モッズコート

ws000009

森少女にもなれるモッズコートは、Aラインでフードにファーがあるものが〇です。

インには、ビジュー付きのクルーネックセーターに同系色のマキシ丈スカートをあわせるのがいいですね。

足元は、レッドカラー系のメリージェーンのパンプが素敵ですね。小物は、つば付きの帽子にアニマル柄のファークラッチで決めちゃいましょう。

中綿モッズコート

ws000010

レディースでモッズコートの着こなしは難しいイメージですが、工夫次第で上品に着こなせます。

インナーやボトムスをホワイトなどの明るいカラーで統一するととても爽やかな印象になります。

ダークカラーのモッズコートとのメリハリが出せます。小物類も明るいカラーで合わせてみましょう、よりコーディネートに清潔感が出ます。モッズコートでも組み合わせるカラー次第で印象を変えられるので着こなしを楽しんでください。

PE/NYタフタ モッズコート

ws000011

メンズっぽくなりがちなモッズコートですが、安心して下さい。ファーをついているタイプを選べば問題なしです。

またどこかでフリルをプラスすれば女らしさだってだせちゃいます。こんな風にホワイトカラーのフレアースカートとあわせるのも素敵ですね。

トップスは、Vネックのリブニットセーターが○です。アクセサリーでパールのネックレスをプラスしてもいいですね。

ライナー付モッズコート

ws000012

メンズライクにモッズコートを決めたいのならワンサイズアップがいいですね。

また色は、モスグリーンなど濃い色がおすすめです。あとは、ベージュカラーのクルーネックセーターにブラックカラーのパンツを合わせればOKです。

足元は、エナメル調のレースアップのオックスフォードがいいですね。あとは、レッド系の大判ストールを持てば出来上がりです。

B:ライナー付モッズコート

ws000013

メンズライクなモッズコートは秋から冬にかけて防寒にも役立ち、ファッショナブルに着こなせるアイテムでもあります。

カーキ色のモッズコートには、大人カラーのグレー×ブラックを持ってくるもよし!ビビッドカラーやパステルを合わせても、カッコ可愛い着こなしもできる万能アイテムです!

お尻も隠れる丈なので、下半身化気になる方でも、気にすることなく着れる優秀モッズコート!是非今年の秋冬に活用させてみてはいかがでしょう!

モッズコートSP

ws000014

寒い日に着たいコートと言えばモッズコートですよね。フードプラスファー付きのタイプでウエストを絞れるタイプを選ぶともたつかずすっきりと着こなせます。

インには、ハイネックのスウェットシャツにボトムは、ホワイトカラーのスキニージーンズや、ジョガーで決めて下さいね。足元は、レースアップスタイルのトラッキングブーツがいいですね。

4WAY中綿リバーシブルモッズコート

MA-1コーデ

ws000015

毎年人気のMA-1ブルゾンは、今年は、こんなウエット感があるミディ丈タイプがおすすめです。

またレッドラインが入るとおしゃれのスパイスが入りさらにおしゃれ感が増しますね。インには、カラーブロックのセーターにボトムは、あえてレースのショートパンツをあわせるのが通です。足元は、コンバットブーツで決まりです。

WOMENS テンセルブライトMA‐1

ws000017

みんなと差をつけたいMA-1ブルゾンは、濃いデニムカラーで決まりです。だけどデニム素材では、ないところが、ポイントなんですよ。

またクロップ丈を選ぶと軽快なスタイルが楽しめます。トツプスは、定番のホワイトカラーのTシャツにボトムは、ブラックカラー×ホワイトのストライプで縦のラインも入れましょう。足元は、重圧ブーツで決まりです。

WOMENS インディゴニットデニムMA‐1

ws000018

どんな人にもマッチするブラックカラーのMA-1ブルゾンジャケットは、この秋冬のコーディネートに1枚プラスしたいアイテムです。

それをグレーカラーのチュールスカートとあわせると今年風になって素敵です。トップスは、普段使いのTシャツやカットソーでOKです。

小物は、カラーブロックのファーのクラッチであたたかさをプラスしましょう。

中綿入りMA-1ブルゾン

ws000000

今年のMA-1ブルゾンジャケットと合わせるコーディネートに新しいスタイルといえばチュールタイプのスカートです。

いままでカジュアルだったスタイルも1ステップUpしちゃいます。足元は、今年は、トラッキングブーツやレースアップスタイルのコンバットブーツと合わせるのが〇です。小物は、いつものにブラックカラーのニット帽で決まりです。

スウェードMA-1

ws000001

今年の秋冬のファッションでまだまだ続く人気のMA-1ブルゾンジャケットは、色あたりしません。

だからと言っていつものスタイルでは、おしゃれとは、言えません。そんな時に活躍できるは、甘辛コーディネートなのです。

ボトムをレース調の花柄スカートにするだけでなんておしゃれになるんだろうときっと思うはずです。足元も定番スニーカーをミドルハイにするだけです。

スプリングショートMA1

ws000002

MA-1のブルゾンジャケットも年々進化しています。このブラックカラーのMA-1ジャケットは、サイドのレースアップが特徴です。

こんな風にどこかで自分らしさや個性を見つけましょう。

インは、シンプルなホワイトカラーのVネックTシャツや、ブラウスにボトムは、定番のブルージーンズでOKです。あとは、皮ひもチョーカーで決まりです。

ジョーゼットサイドレースアップMA‐1

ws000003

人気のMA-1のブルゾンジャケットは、ワンピースとの相性がばっちりです。Tシャツのワンピースにあわせたり、タートルネックのニットのワンピースにあわせてもいいですね。

小物は、長めのネックレスブラックカラーのバックにさし色でスカーフを巻くと今年風になりますね。足元は、ファーサンダルであたたかさをプラスしましょう。

ブルゾン レディース MA-1 長袖

ws000004

中綿入りMA-1ブルゾン

今季トレンドのMA-1アウター。さっと羽織るだけで、一気に今年っぽい雰囲気に仕上げてくれます。

また、女性らしさのあるコンパクトなサイズ感なので、バランスがとりやすいこともポイント。カジュアルなスタイルにはもちろん、今季の場合はスカートやワンピースなどのガーリーなスタイルのはずしアイテムとして着る甘辛MIXコーデがおすすめです。

【Silky】中綿キルトMA-1

ws000005

シンプルなブラックカラーのMA-1スタイルのブルゾンジャケットは、ビビットなチェック柄との相性が、ばっちりです。

またインのトップスは、クロップ丈にするとバランスよく着こなせます。ボトムには、ダメージ入りのホワイトカラーのスキニーデニムで決まりです。小物は、豪華なシャネル使いも〇です。頭には、ブラックのベレー帽で決まりです。

リバーシブル裏ボアMA-1

ws000006

今年いろんなタイプのMA-1ブルゾンジャケットがでていますが、こんな中にファーが付いたものなら暖かさも倍増でおしゃれ度もアップします。

インには、グラフィック柄のパーカーのスウエットシャツにボトムには、ブラックカラーやブルーカラーのスキニージーンズがいいですね。小物には、グレーカラーのケーブルタイプのクラッチで決まりです。

中綿MA-1ブルゾン

ブルゾンコーデ

ws000007

今年も人気のミリタリーカラーのブルゾンは、秋の必須アイテムの1枚です。ぜひ1枚手に入れましょう。

トップスは、少し長めのリブスタイルのセーターにシンプルなディープブルーカラーのデニムパンツがマッチします。足元は、レースアップスタイルのレザーブーツが今年風でいいですね。小物には、ニット帽にマフラーで決まりです。

袖オーガンジーシフォンブルゾン

ws000008

今年流行りのブルゾンが主役のコーデです。ボトムにブラウンの優しい色を合わせることで、落ち着いた大人の印象を与えます。

ブルゾンは着こなし次第で、男の子っぽくなりがちなので、スカートやパンツ以外の女の子らしいアイテムを合わせると、全体のバランスが一気によくなります。

このブルゾンは袖の部分もシースルーのレースになっているので、普段ガーリーな恰好しかしていない人も挑戦しやすいコーデです。

中綿入りMA-1ブルゾン

ws000009

どんな体系でも似合っちゃうジャケットは、ブラックカラーのシンプルなブルゾンなんです。これならスカートにもパンツにもさらにワンピースにでも似合っちゃうので何も悩む事は、ありません。

トップスは、定番のTシャツや、カットソーのボトムは、人気のチュールスカートも素敵ですよね。小物は、カラーブロックのファークラッチで出来上がりです。

デニムパールブルゾン

ws000010

今年の秋冬のスタイルのジャケットで個性派を狙いたいあなたには、こんなパールが付いたフリンジ付きデニムブルゾンがおすすめです。

パール付きなのでホワイトカラーのレーススカートでもとても品よく着られます。こんな時足元は、真っ赤なヒールパンプを選ぶと女っぷりがあがるんですよ。小物は、やさしいファーを添えましょう。

デニムパールブルゾン

ws000011

ちょっとしたお出かけに軽快に見せられるブルゾンは。ジャージータイプのブルゾンです。カラーは、ネイビーを選ぶのが○です。

今年は、自分でDIYしてアップリケをつけちゃうのもいいですね。

インには、プリントのカットソーにボトムは、チェック柄のスカートがキュートです。足元は、シンプルなホワイトカラーのスニーカーで決まりです。

花柄レースブルゾン

ws000012

オフィスや、デートでも着られるブルゾンをこっそり教えちゃいますね。それは、花柄レーススタイルのブルゾンです。

とっても清楚で華やかに着こなせます。インには、シンプルなホワイトカラーのカットソーをあわせるのが、○です。

ボトムもシンプルにネイビーや、ブラックカラーのパンツをあわせるといいですね。足元もブラックカラーのパンプスで決まりです。

レース使いブルゾン

ws000013

かわいいタイプのブルゾンをお探しのあなたにおすすめしたいのが、このピンク系のブルゾンです。

コーラルピンクや、ダスティーピンクなら女性らしいスタイルが満喫できそうです。あとは、シンプルなホワイトカラーのニットソーにブラックカラーのタイトスカートがよく似あいます。小物は、ファー素材のクラッチで決まりですね。

中綿入りMA-1ブルゾン

ws000004

基本のMA-1スタイルグリーン系のブルゾンは、中の色は、オレンジを選ぶのが鉄則です。この刺し色のオレンジが見えることでグリーンが引き立つのです。

インには、シンプルなブラックカラーのTシャツや、タートルネックのセーターが○です。ボトムには、メンズライクのグレー系のストライプパンツや、ブルーデニムでもOKです。

中綿入りMA-1ブルゾン

ws000015

今年の秋冬のコーディネートで注目したいスタイルは、ノーカラーのブルゾンです。

なんだから難しそうですが、インのトップスに少しディティールが入ったスタイルがオンできるので実は、おしゃれの幅らぐんと広がるんですよ。ボトムには、人気カラーのテラコッタカラーのスカートやワイドパンツで今年風になっちゃいますね。

デニムノーカラーブルゾン

まとめ

30代女性

画像引用元;http://ファッションコーデ.com/archives/863.html

いかがでしたか?30代女性の服装は、若作りをしているように見られたり、逆に老けて見られたりととても難しいものです。しかし自分の年齢やライフスタイルに合った服装をしている人は、とても綺麗で魅力的な女性だと感じますよね。

ですから皆さんもここで紹介したコーデを参考に、これからの時期のおしゃれを楽しんでみてはいかがでしょうか。



スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  yjimage  

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る